🌈Aloha、Mahalo🌈

こんにちは、ハワイからお久しぶりのHPからのブログメッセージです

ごあいさつ

コロナ禍が始まって以来、もう半年以上が過ぎましたね。 😛 
ハワイ婚活を頑張ってこられた会員様、興味があってここを訪れてくださった方、
いつもありがとうございます。
お陰様で元気にスタッフと共にEMは営業しております!
日本の皆様も元気にお過ごしのことと信じております。

ハワイ婚活の状況

ロックダウン第1回は3月にありました。
現在はロックダウン第2回目となります。
9月9日までとの事ですがまだ解除の見通しの発表はされておりません。
事実、ハワイの感染者の状況は少しづつ回復をしているものの
まだ予断を許さない状況ではあります。
せっかくの苦渋の決断であろう第2回目のロックダウンをしたのだから
回復を願うばかりです。

婚活状況

会員様はご存じの通りこの状況の遠距離活動のままで
男性とお繋ぎしやり取りを双方でしていただいております。
会員様からの報告には3月以降、お互いを励ましあいながら
婚約をされたカップルがいらっしゃいます。
もちろん、こちらのカップルは3月のロックダウン以前にお繋ぎし
何度もお互いで行き来していらっしゃいます。
会えない時間が愛を育んだのでしょうか!
とても嬉しい報告でした!

活動状況はコロナに関係なくカップルになる方や婚約される方もいらっしゃいますので心配は無用です。

婚活中の女性会員様からの相談

Q.一度もあったことがないお相手とのコミュニケーションの取り方がわからない。

A.一度もあったことがないお相手と簡単にすぐ打ち解けるものではありません。
よほどアメリカ人男性に慣れてて、男性側も超社交的ではない限り、とんとん拍子とはいきません。
だって、男性側も真剣にお相手を探しているのですから女性と同じ気持ちなのではありませんか。
デートクラブのようにノリノリになる雰囲気こそほとんどありません。
中には天然にノリノリな男性もいらっしゃいますが少ないです。
ただし、EM男性はEMスタッフが厳しいので軽い人はおりませんから安心してくださいね。
さて、コミュニケーションの取り方についてですが、あなた主体で能動的にお相手に興味を示してください。
その前に男性からアプローチして欲しいなどという考えは捨ててください。
まずはあなたからの積極的なアプローチが大切です。
そのアプローチがあって初めて次の展開があるのです。
もしアプローチをした後に納得いく結果が得られなかった場合はそれは男性側の問題です。
キャッチボールのイメージ!
ボールを投げた、相手が受けた、相手が返す、あなたが受ける。
そのボールがあらぬところに飛んでいく場合、そのボールが返ってこない場合、
そこでいったん判断ができますね。
あなたはそのボールをどうしますか?
決断です。
あらぬところに飛んでいくボールを取りに行き、また投げ返す?
帰ってこないボールを探しに行く?
見つからなくて新しいボールをまた投げる?
どれもあなたの判断です。
あなた主体で考えるならあなたが決めていいのです。
一見すると、なんだか振り回されているような気持になりますが、
No,No.あなたが主導権を持っているのです。
このように発想の転換で楽にお相手との関係を観察することができるでしょ!

この婚活はあなたの為の活動

日本女性は本当に優しくて奥ゆかしくて、控えめで気遣いができて、
そりゃ海外ではモテますわ✨

でも、一生のパートナーを見つけるにはそれがマイナスポイントになることも。
日本女性の持つ武器はそれこそ出し惜しみして、まずは攻撃から仕掛けましょう!!
この活動はあなたが主役のあなたの為の活動です。
世界を飛び出し勇気をもって始めたのならはじけ切りましょう!
そのお手伝いなら惜しみなくするEMスタッフでした 😳 

元気な女性

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!